ちゅ~きん氏、ご来店ありがとうございました。

朝の9時に起床。
本当はもっと早くに起きたかったのですが、寝るのが遅かった為、この時間まで寝ていました。

そして、C.p.s.Fさんからメール。
開店40分前に着いてしまったそうなので、近くのファミマで待機してもらいました。

そして、開店。
漏れが行くと既にポップンに1人、ドラムに2人。
ここで、C.p.s.FさんとRYOタンと合流。
ちゅ~きん氏らしき人がいましたが確証が無かったので少し様子見。
ヒマだったので自分も1プレイ。
その後、確証を得たので、挨拶を。

午前中は人がいなく、快適にプレイ出来る状態に。
ここで、ちゅ~きん氏にドラムの腕前を披露して戴きました。
ROLLING 1000tOON(EXT)フルコン・『termination』EXTフルコン・鬼姫EXT、クリア・DD6EXT、クリア等を拝見させてもらいました。
やっぱり、上手いです。スキル4ケタは伊達じゃないですね。
あと、パフェ率が高いのも印象的でした。

12時前ぐらいに町田市七丁目清水くんも合流。参加者、勢揃いです。

午後1時過ぎに参加者みんなで昼飯を食べに。
音ゲートップクラスのプレイヤーの実態・チェリーのネタキャラをテーマに談笑。
ちなみに、ウチのお客さんに味噌汁をこぼされました。w

チェリーに戻ると、最悪の事態が。
音ゲーに客が一杯。予想できていた事なんですが。

ここで、漏れと清水くんでポプソのバトル勝負が開催。
曲目は、メロパンクH・クラシック4・ハイパンクH・ユーロビートH。

曲:NAS!得点/清水くん得点という表記です。

・メロパンクH:98744/100000  
・クラシック4:84701/78830
・ハイパンクH:95222/97521(記録が残っていないため、得点は正確ではありません。)
ユーロビート:96678/98844
3勝1敗で清水くんの勝ち。
ちなみに、合計では375345/375195。

ここで5時を過ぎてしまったため、ちゅ~きん氏がお帰りに。
参加者全員で一橋学園駅まで見送りに。今度は、こちらが大阪に行きたいですな。正社員になったら。w

1時間が過ぎて、更にRYOタンも帰宅。
3人になってからはマッタリとプレイ・談笑してましたね。

最後に夕飯を食べに。
食事終了後、一橋学園駅で解散。