02/03のツイートまとめ

NAS_gbf

ボーダーブレイクのオープンβ、1日目終了ー。思った以上に出来が良かった。チャットのやり方が分かりにくかったかな?明日もプレイしよっと。
02-03 21:07

サプ不可石はあってるんだが、君も違うんだよなあ(-_-;)まあ、これでニュージェネ編成作れます、いえいっ☆ https://t.co/RsB6RJJu2i
02-03 21:04

1日1回違うことをやろう
02-03 13:00

仕事する気の無さがMAX近いが出勤する。今日からボーダーブレイクのオープンβだっけ。早く帰らなきゃ。
02-03 08:33

D455E2E0 :参戦ID参加者募集!Lv75 シュヴァリエ・マグナhttps://t.co/01UDlVcXOX
02-03 08:31

古戦場の戦貨ガチャはリセットした後すぐ次の箱を掘れるのにシナリオイベの戦貨ガチャはまだ旧仕様なのな…そういうところだぞ!
02-03 00:21

RT @milli0401: 少し遅くなりましたが、フォロワー数2万超え感謝のしるしとしてアイコン描き下ろし&PDF版イラスト集プレゼント企画をさせていただきます!詳細は画像にて。長くてすみません。 応募方法はアカウントのフォロー&このツイートのリツイートになります。応募…
02-03 00:15