11/29のツイートまとめ

NAS_gbf

ゼノコキュ杖、一本で終わり!あああああ、悔しいよおおお鰻の者なので二本欲しかったな(-_-;)復刻を待つかー https://t.co/ASCRSGpjwh
11-29 21:35

RT @yjguraburu: ゼノサジ槍1本しか集めなかったの反省してゼノコキュ杖は10本作りました。計算とかよく分かんないですが多分理想編成に近いと思います。スキルは上げたので、後はヘイローやってレベル上げます(๑و•̀ω•́)و https://t.co/UfdsD
11-29 18:44

所用でソウルリバースのロケテをやってみたのだがこれはボーダーブレイクでいいな!感むしろ、今すぐボーダーやりたい
11-29 17:56

RT @airnxx: えwwwwwwwwww https://t.co/PwHh5jLRLA
11-29 17:55

RT @guran_mimumemo: mimumedonよりいただきましたアーカルムの敵で出てきたミミックさんからいきなりすごいドロップ報告が https://t.co/p7W9ddARhu
11-29 17:55

グラブルで年末夢くじキャンペーンが11/30から始まるよ! https://t.co/fxGN0otPnt #グラブル夢くじ #mobage
11-29 12:58

スマホRPGは今これをやってるよ。今のジョブはこれ! https://t.co/CkHgUHasnL
11-29 04:06