11/19のツイートまとめ

NAS_gbf

スマホRPGは今これをやってるよ。今はこのイベントが開催中! → https://t.co/0Q22fLM2UR https://t.co/ZOAwmQkN13
11-19 23:27

デイリー報酬。うおおおおおおおおおおおおおおおおおこれでベルファストも俺に優しくなってくれるだろうよ! https://t.co/K5XpZjZEs2
11-19 01:52

ミリオンアーサーアルカナブラッド、触った。第一印象は何だろう、ニトロプラスの続編かな?ってカンジ。居合アーサーちゃんがカワイイので使っていこうかな。(*´з`)明日も触ろう…と思っていたら火曜日までお預けなんだよなあ。 https://t.co/Dg1hl89jMW
11-19 01:48

D29C0ECC :参戦ID参加者募集!Lv100 フラム=グラスhttps://t.co/fix6Yj8w82
11-19 00:56

412447EA :参戦ID参加者募集!Lv100 フラム=グラスhttps://t.co/fix6Yj8w82
11-19 00:49

気づいたら寝てた(-_-;)良かった、マルチ参加中とかじゃなくて(笑)
11-19 00:11