【デレステ】イベント Nation Blue・完

★結果発表

デレステ30

デレステ31

うーん、残念賞。

という訳で楓ちゃん(スターランク1)が2枚。

今回のイベントは前回のイベントの経験を生かして、

マイペースで進めた事もあり非常に楽なイベントでした。

石もあまり割らなかったから無償石も増えたしな!

★ハイスコアランキング

デレステ32

67位!!

かなり、チーターちゃんが撲滅されたのね。運営GJ!

ちなみに今回の言い訳は

SSR渋谷凛が引けなかった

SSR美波ちゃんの特技LVを10に出来なかった

こんなところかなあ。やはり課金力が足りない・・・

あとでデッキを晒してみます。

★ヴィーナスシンドローム

デレステ33

ありがとうございます、ありがとうございます!

ただね、曲の最後がブツ切りで終わるのは良くないよ、マジで。

ここは納得いかないところ。

デレステ34

そして初見パフェ(懐かしい響き)。

あざーす! PRPもガッツリ頂きました!

そーいや、地味にアタシポンコツアンドロイドも限定枠で追加されていたな。

今度はパフェを出したいモンです。