第19号高層サイトB

良マップじゃないですか!

ただし、センサーが設置されている場合のみ。無いともれなく糞ゲーの予感。

とりあえず、CorDに攻め込んで確保出来たら凸準備でいいのかな。押されたら負け覚悟。

それにしても、部長のプレイはカッコいいな!

今日はNX仮面(腕だけS)に☆10C、強グレ、滅殺、箪笥で出撃してみたけど良い感じだった。

10Cは俺だと反動吸収B~B+は必要のようです。Cくらいで扱えるようになりたい。

明日はどこぞの紳士を見習ってチェインボムVを投げちゃうぞー

と思ったけどフル雷花ちゃんで行くぜ!

ところで雷花って小さいクイン・マンサだよね。緑色のカラーが欲しい。