MHF 3/21~3/28

★第49回狩人祭結果

第49回狩人祭結果 3鯖

祭2連勝来たでー!!(´∀`)

今回の勝ち組クエでは「祭典の追憶・藍」と「祭典の追憶・灰」が入手可能。

更にこれらのクエでSRで参加すると「祭典の響想・乙」が。

何か使える武器はないかね…

●祭典の追憶・藍

・シュヴァルツフロット

・ヴァイスカピテル

●祭典の追憶・灰

・シュヴァルツシュタム

・動如雷霆【極】

・祭典の響想・乙

・シュヴァルツイデアル

・シュヴァルツフロイデ

・シュヴァルツクーア

・シュヴァルツトレーネ

ぐぬぬ… 祭典の証が吸い取られる。まあSR未取得のHC武器は作っておかないと。

★今週開始のイベント

奪還!秘密兵器!!

奪還!秘密兵器!!

あー、前回もスルーしたイベントだ。

親方とHCが作る事が出来るようだけど面倒なので今回もスルー。

Beyond The Sky

Beyond The Sky

以前のイベントで入手出来た蒼空/蒼天シリーズの強化が出来るシリーズクエスト。

最近、こういうのが多いな…

最終強化の「真」まで強化するとFXくらいの性能になるようだ。

強化素材がFX防具と同じなのはいかがなものか。もう上翼・剛翼は飽きたよ。

とりあえず、キー素材は確保する。

古代骨の龍弓

古代骨の龍弓_01 古代骨の龍弓_02

お、弓の長期イベントか。

弓マニアとしては何とかして作りたいものだが性能がw

もう龍貫通弓枠はお腹一杯だよ!

今週はこんなところ?

あとは適度にザムザをやって過ごそう。


タイクンザムザザーさん

タイクンザムザさん_01

上位をソロでやっていたら何かメカっぽいのになったんだが!

プレイしていて結構、楽しいです。少なくともザザミよりは。

(ムービーはカット出来る様になれば)

次週からザムザ狩猟が解禁されるようだからフルザムザでも作ろうかしら。

あと秘伝の証【序】や【破】が手に入るみたいだし。

メランFYで止まっているHC防具強化が思いっきり捗るな。


(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2012 ALL RIGHTS RESERVED.