pop'n music20【3】

プレイ回数65回。

そこそこモチベはあります(キリッ

人が並んでいたらすぐに帰るくらいのモチベです!

いや、並ぶ所がなくて大変なんですよ。

相変わらず、スコア埋めをしていますがN譜面を埋めるのが苦痛すぎる。

宗キュンマーブル(正規)で左白のドラムだけを弾かされた時には体が震えたね。

マジでN譜面を作成している人はケツバットもん。

そういや、19のトワイライトチャイムってのがなかなか良かった。

LV32でBPMが60~65くらいの譜面だったけどHS6でフルコン出来たので低速はまだ何とかいけそう。

スコア取るならSUDDENか紙だなあ… しかし旧筐体用の紙は持ってないし。

マキノちゃん、ちゅっちゅっ!(・´з`・)

久しぶりにこんなスコア出たわー

「ここは押すのが速かった」と分かった所が5回ほどあったから、まだまだ伸びる…はず。

本当の収穫は4速でやった事なんですけどね。BPM180×4は速い。

これくらいのスコアがポンポン出てくれるとモチベが保てるんだけど、

今の俺は「ムラっ気2」持ちなのでなかなか安定しない。

何とかなりませんかね。

NET対戦

ようやく、Aランクに上がったよ!

と思っていたら、2回も初戦でBランクに叩き落された件について。

ふざけろ!!(懐)

どう考えてもA、A+ランクの相手じゃないw

誰かは知らないけど、あまりにも運が悪かったなあ。

えっ、今は上下3ランクとマッチするの?

俺が今Aランクだから、A+、S、S+とマッチング?はぁ。マッチングゲーか…

仕方ない、貯金が出来るまで見えるヘヴィマインVでも設置しようか(´∀`)っDDR[N]