【MHF】フォワード.1【6/15】

狩猟祭は負け。

前回の祭が美味すぎて負けても悔しくない!

悔しくないんだ…。(´;ω;`)

●今週からのイベントクエスト&衝撃クエ

3つくらいあって忙しくなりそうな予感!

・乙女の妄想クリエイト

bnr_e11061503_over.jpg

特殊リーチの無属性ランスが作れるようだ。

うーん、微妙w

・大ハッスル!鎧竜限界突破!

bnr_e11061502_over.jpg

こちらは毒双剣。最終強化で294の毒250で毒双剣としては使えるかな。

上のランスもそうだけど地味に防御力が上がるのもいい。

・刻印されし石の導き

bnr_b110615_over.jpg

10個のクエストをクリアしてピアスを8個作ることが出来るイベント。

最終クエのピアスは非課金にしては使えると思うけど他のピアスは残念ながら…。

新規さんのようにまともな超絶のピアスを持っていない人にはいいかも。

イベント強化を見据えて俺は全部作ります。

・風翔龍の衝撃

4403_1.jpg

痺剣珠G作成クエ。

麻痺剣はかなり使えるスキルなので可能な限り作りたいな。

今回は上位があって助かる。前回のデュラは下位と剛種しかなくて集めるのが大変だったし。

クシャがどんな動きをするかが楽しみ。