【ポップン】 pop'n19【11】

タウンモードがMAXに移行してボス曲が出たらしいですが。

ただ、今まで出現した29曲を購入しないと最後の建物が建てられないってオチ。

うおお、面倒だなあ。

残りの曲が、

A.I.テツドル(1100)

・カラオケREMIX(1000)

・モフロック(1100)

・テクノカヨウREMIX(1000)

・アニマルミニマル(1100)

・アジアン(900)

・ピザ(1200)

レトロフューチャーREMIX(1000)

・ミクスチャンポン(900)

・スピードコア(1200)

タブランベースREMIX(1170)

・アシッディドラムン(831)

・熱湯泡テクノ(1010)

・フラワーポップREMIX(1100)

・土木ロック(1300)

・グリーニング(1000)

合計:16911TP

先は長い。

45マス全てウェディングドレスにするのも視野。

★超チャレ

20110601190050.jpg

謀叛トランス[EX]クリアで未クリア曲2に戻った。(キャラはタウンモードなので違いますが。)

スコアは全然取れないなあ。クリア安定になれば余裕が出来てくるからそれ待ちかなあ。

ルイナス[EX]もプレイしたらボーダー+4本くらいになってたよ!800コンボ繋がったよ!

少しは上手くなったかなあ。

NET対戦

●5/26~6/1までの対戦

太陽:2-2-0 総合:10-15-7

本作になって曲・譜面固定君と初マッチングしてかなりテンション下がった。

今では2000以上も譜面があるのに何故、そのうちの1つのみに固執するのか理解が出来ない。

案の定、他の曲はそんなに上手くないし…。むしろ、多人数の気もしないでもねーぞ。

んで、プロバロ[EX]ですが1回目はランダムやったら70Kで死亡。2回目は鏡でフンフンして77K。

本当に発狂1発投げられただけで負けor僅差勝ちにあるのが悔しいなあ。

6/15からNET対戦のイベントが始まるようね。

それまでは曲解禁&発狂練習を兼ねてタウンモードに篭ることにしよう。