【MHF】シーズン10【2/16~2/23】

★今週のクエ・イベント

bnr_big110215_over.jpg

今週はゲリョスか。こいつなら弓ソロでも楽だね。

下位はいいけど変種の糞肉質ではどうしたもんか…。尻尾に水連射弓か。

・強襲!ガノトトス

弓のSRPを稼ぐクエが来たぞー。

明日からプレミアムとアシスト入れるうえに木曜日はネカフェに行くぜ。

SR200越えしてやる!

★第37回狩人祭

3989_3.jpg

110216152.jpg

古龍種素材が交換出来るようになった今回の祭。うーん、シクレは選り好みしてられないなあ。

今回の対象はソロでも倒しやすいモンスが揃っている感じ。

基本、ガノトトスでたまにフルフルやパリアかな。


★祭の結果

3人で約11000ほど入れてカンスト達成。

負け組になったのは残念だけど、最終日朝に120万差あったら潔く諦めるよw

さて、カンスト分の12000Pを貰いに行くか…。

mhf_20110223_224555_367.jpg

2 4 1 0 0 P ?

な、何があったんだ? あー、ハンゲの方でなんかあったのね。(*第37回狩人祭の褒賞内容変更について

いやー、Nポイントも貰えてうめぇw

★強襲!ガノトトス&プレミア&ネカフェで6倍ブースト

mhf_20110216_193537_306.jpg mhf_20110216_175406_156.jpg

6時間パックでがっつりやってきた!

火事場弓(フェニックスロアSPVI)+フラウちゃんで2~3ラスタ安定!これで19200Pだもんなー。

途中、2時間をシクレで消化して3時間半くらいやって弓のSR200突破。ようやく近接のSRが取れるw

近接のSRは何にしようか迷っていたけど、火力枠に入りたかったので双剣にしました。

これで、強襲!ガノトトスがない時でも気楽に近接で行けるお…。

★バレンタインクエ

mhf_20110223_033625_661.jpg

ハンゲのメンテがあった事を忘れてて3:00前に飛び起きて1時間で作ったお!

(よーく見るとメンテ中でもプレイできたんだが、これのおかげで補償が受けられたという…。)