近況

数ヶ月でメンバーの入れ替わりが激しく、

現在の早番のメンバー7人のうち、半分(4人)が研修期間な件について。

ここにガンダムエクストリーム稼動やボーダーブレイクABの稼動で非常に忙しくて更新が出来ないのなんの。

ガンダムとかバージョンアップした日に鯖落ちするとか「ふざけんなw」とかマジで思ったぞw

まあ、少しは楽になったんでこれからは更新が増えるかな…。

ツイッターの方は細々とやってます。(最近はツイートしてませんが)

一度、疎かになるとアプリ自体も起動しなくなるんだよなー、うん。

こちらも適度にツイートするつもり。

【ドラフト会議2010】

     _、_

   ( ,_ノ` )  

 (⌒`::::   ⌒ヽ <熱烈歓迎石者

  ヽ:::: ~~⌒γ⌒)  

   ヽー―'^ー-'

    〉    │

6球団競合のなか、今年もナベQ監督がやってくれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!

新聞だと左腕の榎下を取るとか書いてあったけど、まさかの大石指名とは。

来シーズンが楽しみだなあ。

ん、昨年も同じ事を言っていたような気がするぞ…?

1 大石達也早大

2 牧田和久日本通運

3 秋山翔吾 外 八戸大

4 前川恭兵 投 阪南大高

5 林崎遼 内 東洋大

6 熊代聖人 外 王子製紙

3位の秋山選手。「3番 センター 秋山」ぐらいになるまで育って欲しい!

黄金時代からのファンにはたまらんw

【夏コミ】

今更だけど、あとで戦利品(w)をうpしようかと思う。