【BORDER BREAK】9/22

★今日の戦跡

1戦目:負け(8位)

2戦目:負け(1位)

3戦目:勝ち(10位)

4戦目:勝ち(9位)

5戦目:勝ち(6位)

6戦目:負け(10位)

7戦目:勝ち(1位)

8戦目:勝ち(3位)

●使用兵装

麻:重:狙:支→2.5:4:0.5:3

●購入した装備・アバターアイテム

・38式狙撃銃・改

・ツインカール

今日は圧勝と大敗が多かったなー。

コア凸部隊の処理を味方に任せていたら、そのまま対戦終了してワロタ。何してんすか…。

ん、俺?いや、重火力だし、ボディがヘヴィだからエリア移動に7秒かかるし。…すいません。

重火力でコア凸に成功したぞ!

サワージをぶち込むと本当にいいダメージ。ゲージの減少量に感動を覚えるw

自動砲台が重火力だとかなりウザいんだけどなにで破壊すればいいんだろう?

サワージを使うと弾が勿体無い、ウィーゼルだと時間がかかる…、榴弾砲かな?

ようやく、38式狙撃銃・改を手に入れたのでこれからは狙撃も頑張ろう。

ただ、出すタイミングが非常に難しいよね。負けている時にはなかなか出せない。