~7/25

昭和記念公園で花火大会があったらしく、浴衣を着たカップルが一杯だった。

うらやま…、いやいや、何でもありません。

久しぶりに連休なんで、26は秋葉原、27はQMA6でもやりに行きます。

>ダーツ

新しいダーツに変えたんで、ついでにグリップとかフォームなどの

基本的なところを見直してみたらスコア平均が42→44になった。これは嬉しいぞ!

あと、対戦でもようやく初勝利をゲット!! もっと頑張る。

デモンブライド

オス2にやたらと人がいた。

常にこのくらい、人がいればいいのにね。

イヴ、ムズい!! でも、楽しいから困る。

翠星連舞脚の二段目は全てBボタンで出した方がいいね。

あとでコンボを纏めるつもり。

したらばの東京スレを見ていたらオス1で結構対戦があるらしい。

2店に相手がいなかったら寄ってみるかなー。

ドラクエ9

・船、取った

・砂漠の城のボスを倒した

バトルマスターパラディンに転職できるようになった

すれちがい通信で○○○○の地図LV2を貰った

IIDX

新たに追加されたV[A]で死去w あ、HARDでの話。

ノマゲはランプ点いたけど、ラスがちょっと怖い。

ムンチャ[A]?手も指も出なかったわw

認識力の低下と指の動かなさにちょっと絶望したのでまたCSを。

ただ、ブラウン管29インチって微妙な大きさなんだよな。

早く37インチの液晶を買いたいぜ。

>QMA

全国大会をちょくちょくやるも、文系→社会、理系→社会のコンボでアウト!

アニゲとスポーツがまったく来ないとかいい引きをしていらっしゃる。

もういいや、俺は「アニソン検定EX」に生きる(キリッ)

そういや、最近「KAMI」さんをよく見るんだけどw

沖縄だしポップンやってるKAMIさんで確定でしょ。

タイピングで声かけしようかと思ったんだけど、よく考えたら面識がない事に気づいて止めた。

mixiすればいいんだろうけど、何か面倒くさいなー。

>拍手レス

>>音ゲーはデラがメインになっています(SPですが)DPは無理ですね( ~っ~)/

>>ポップンも時々プレイしています(^◇^)

>>改めまして、これからもよろしくお願いいたします\(^ー^)/

俺と同じ感じですねー。

SPはバトルする時くらいしかやりませんが☆11くらいで一杯一杯ですw

こちらこそ、宜しくです( ´∀`)