【ポップン】NET対戦(MOVIE)・14

★22日

●超チャレ

23:00に移行した分。

・流星RAVEリミ

[N]と[EX]をやったけど、どちらも譜面がつまらなさすぎ。

これとWill[EX]はボタンが柔らかかったらもう少し頑張りたいけど。

・バトルシンフォニー[H]

QMA6の全国大会決勝戦のBGMらしい。

(これを入れるならQMA5の検定か店内対戦の方がよかったかなー。)

譜面は特に問題のないスコアタ譜面だった気がする。

もちろん、スコアは取れてないんだが。

・必殺スパイ[N]

ようやく、98K到達。99Kまでは頑張る。

NET対戦

>現在のステータス

LV:70

こうげき:72

ぼうぎょ:72

まりょく:72

みりょく:64

「天変地異の鎧」と「レベル3オジャマ封印の指輪」を入手。

>今回、気付いた事

・ランダムのコンディションが緑固定じゃない

ずっと装備していたら絶不調まで落ちた!

・ランダム(お邪魔)の引きが悪い

もっとふわふわ・嵐・バラスピ・謎色…。

笑えるだけマシか。

・またもや、スコアが下降気味

発狂+お邪魔をやると一気に判定が分からなくなるな…。

簡単譜面にも影響が出るからタチが悪い。流星リミ[N]でグレ16も出たぞ…。

イベントが終わったら1週間くらい放置したい。