【ポップン】NET対戦(MOVIE)・8

手袋を付けてやってみたら、皸が一つも出来なかった!

感動することじゃないのに感動してしまったw

ただ、仕事でボロボロになった手なんで痛みは普通にあった。なので、

仕事終わりの手でポップンをやると皸が出来る…

├ 1.手袋を使ってやる

│    [まちがい]     

│      確実な方法ではありますが、周りの視線が気になるのが難点です。

│      それよりも別の手段を探してみませんか?

│      ちょっとした気の持ちようでなんとかなるかも?

│              ↑

│          ココがポイント!

└ 2.仕事終わりにポップンをやらない

      [せいかい]

ポップンは休みの日だけにやるってのもアリだな。

★超チャレ

●クロス

LV35の譜面を中心にプレイ。

トゥイート[EX]>スムーズソウル[EX]>コンテンポ2[H]>オンラインラブポップ[EX]

難度的にはこんな感じ。

●ノースピ

スパニッシュバラッド[H]をやってみた。

キュアー[EX]やキャロル[EX]より難しい気がする。タイムトラベルよりは簡単。

しかし、この曲はサントラで聞いているとBPM82には思えない。

実はBPM164なのを半分にしただけだったり。

    ♪

      ♪  ララララ ラァーラーラァァァー

   ( '∀`)    ヒーヒヒー ラーイララーララーラララェー

 ((と    つ  ラリローラロラレェェー リ-ローラロラレェェェー

(( ⊂,,  ノ゙   ヘェェェェヘェェ-  ヘェェェェェェェ…

   (_,/,,

NET対戦

●現在のステータス

LV:49

こうげき:56

ぼうぎょ:56

まりょく:47

みりょく:37

●今回、思ったこと

・CPUの無駄な強さ

アンセムトランスREMIXは100コンボ台なのに、キネマ2とコスモロジカルはしっかり繋ぐBen-K。

これのせいで2位とかねーよ。