【ポップン】NET対戦(MOVIE)・7

ポップンをやってて、真面目に手袋を付けたくなってきた。

階段譜面を楽にしたいとかそういう事じゃなくて、1プレイごとに出来る皸を防ぐためです。

効果があるかは分かりませんが、効果があるなら周りに何と言われようと付けたい気分。

もう、ポップンをやって皸を作るのはごめんだ。マジで痛いし。

★超チャレ

●第1回ポップン映画祭

イベントが始まったけど、これは駄作だろ。まだ、16の方が分かりやすくてマシ。

スロットをやるにしても12や15のようにしてもらいたかった。

途中途中の演出もやたらと長いからイラッ☆とくるので、ひたすら赤ボタン連打です。

とりあえず、5クレかけて1曲解禁させたけど、今回は期間内に全解禁できるか怪しいぞ…。

ウィッシュはAC筐体でやりたいんだけどね。今までアナコンだったし。

●ノースピ

タイムトラベル[EX]ノースピ02

タイムトラベル[EX]がクリア出来たぞ!

しかし、クリアといってもBADが47も出てたらなあ。20以下になるまで頑張ろう。

次の目標譜面はロンド[EX]か。アナコンで少しは練習しよう。

NET対戦

●現在のステータス

LV:46

こうげき:56

ぼうぎょ:56

まりょく:35

みりょく:37

ようやく、クロスを入手。

超チャレでも選べるようになっていたので、さっそくやってみたけど思ったよりは簡単だった。

ただ、ハイスピは-0.5(場合によっては-1)しないと見切れないなー。

あとは白に隠れて急に出てくる黄色がキツいw 知らないうちにゲージが減ってるし。

さて、次は「LV1強化の剣」が欲しいねー。魔力上げればいいのか。

●今回、思ったこと

・アイテムの小人の弓とか不安の弓

発動率100%じゃないのな!100%じゃ強すぎか。

・速さの盾の装備者が多すぎる

ソフランに弱いってモロバレですよ。

・CPUが忍術の書

BPM7?~14?【EX】とか来たけど全く分からず。答えは大河REMIXとか、なかなかやる。

また、覚え直さないといけないな。

・回復の薬

「全なし」でもしっかり回復してた。前作までは「なし」だと回復しなかった気がする。