【ポップン】NET対戦(MOVIE)・6

★25日

昨日のvsロッテ戦は負け。ということでお邪魔装備。

●1戦目

ニューエイジREMIX[H]-サーカス[EX]-ヒップロック3[EX]

俺:ダンス-道連れ-もっとふわふわ(諸刃-判定ラインの盾)

A(LV43):全なし(爆走の盾-速さの盾)

B(LV11):全なし(ハートのドレス-スターのドレス)

●2戦目

失念-J-POP[H]-失念

俺:ダンス-強制ハーフーエレビッツ(諸刃-判定ライン)

A(LV82):ダンス-ランダム-QMA(諸刃ー回復)

B(LV31):全なし(ハートのドレス-スターのドレス)

地元のプレイヤーとマッチング。LV82とかやり過ぎだろw

●3戦目

--

俺:全なし(判定ラインの盾-爆走の盾)

A(LV2):全なし(戦士ー魔道師)

B(LV32):全なし(ハートのドレス-スターのドレス)

全く思い出せないんだけどw

ここからは一人のお邪魔ラーと撃ち合い。

危うく、ターバン[EX]+にせ嵐で死にそうになったぜ…。

★26日

試合前なのでお邪魔装備。

●1戦目

エレパレ[EX]-アフターパーティ[EX]ロッテルダムテクノ[EX]

俺:ダンス-道連れ-エレビッツ(ギャンブラーの書-目隠しの指輪)

A(LV52):白-左右プレス-エレビッツ(回復の薬-ハートのドレス)

B(LV3):全なし(戦士の書-レンジャーの書)

ランダムかけたら1+4→6+9→1+4とか来て捨てゲーしたくなった。

スコアも散々だったしダメ過ぎるな。

そういや、この対戦で初めてエレビッツを喰らった。

色でまだ判別できるとはいえ、なかなか厳しいものがある。なに、あの生物。

★27日

昨日の試合はボロ負け。

●1戦目

オオサカ[N]-ライトポップ[EX]-羞恥心[N]

俺:F判定ライン-強制ハーフ-色々爆走(不安の弓矢-目隠しの指輪)

A(LV61):全なし(速さの盾-分身の盾)

B(LV53):全なし(ダンスの盾-速さの盾)

未だに「○○○17才」とかのCNを付ける人がいるんだね…。

まあ、それはいいとして。

お邪魔装備+照明による天然suddenのせいで0.5速落とし。

オオサカ[N]は相手の装備を見ても分かるように俺の勝ち。

まっさら[EX]はいい感じだったけど、いつの間にかGOODが2個出てて100点差で負け。

羞恥心もグレ1個差で負け。

2敗したのに俺が数十点差で1位だった。あぶねー。