【ポップン】NET対戦(MOVIE)・2

よく、「お邪魔を撃たれたくなかったら超チャレやってろ」っての耳にしますが。

じゃあ、「お邪魔の撃ち合いしたいならCPU戦やってろ」ってのはどうなの?

★現在のステータス

LV:15

こうげき:1

ぼうぎょ:50

まりょく:1

みりょく:8

とりあえず、当面の目標だった「道連れ」を覚えたので、

これからは「ぼうぎょ」に振りつつ、「みりょく」にも振るつもり。「ギャンブラーの書」が欲しいな。

★勝手にアイテム考察

●小人・不安・暗闇の弓矢

プレス系・判定ライン系・謎色と一緒にどうぞ。

・クリアボーナス無効の書

いまいち使い道が分からん。発狂プレイヤー専用かな。

そうか、ケイさんのオイ0[EX]用だ!

・目隠しの指輪

「コンボの指輪」と組み合わせると面白いかも。

↓から対戦記。


●1戦目

スパイREMIX[EX]-プロバロ[EX]-ムーディ[EX]

俺:全なし(戦士の書ー判定ラインの盾)

A(LV5):全なし(戦士の書ープレスの書)

B(LV1):全なし(戦士の書ーレンジャーの書)

全体的に力負けした感じ。

プロバロは何を思ったのか、ランダムで華麗に死去。(皸、一ついただきました!)

自選のムーディで何とか2位に滑り込み。

●2戦目

たまゆら[EX]-ヒプロ3[EX]-モーター5[EX]

俺:全なし(戦士の書ー判定ラインの盾)

A(LV28):全なし(スターのドレスー爆走の盾)

B(LV5):全なし(戦士の書ーレンジャーの書)

たまゆらはスコアは勝ったけどでコンボで負け…とか思ったらフィーバーボーナスのおかげで勝ち。

ヒプロ3はコンボボーナスで負け。地味に自己ベだったけどNSのおかげ?

3曲目は自己ベで美味しく戴きました!

●3戦目

イズモ[EX]-失念-ビートパンク[H]

俺:全なし(戦士の書ー判定ラインの盾)

A(LV?):全なし(戦士の書ー爆走の盾)

B(LV?):全なし(魔道師の書ープレスの盾)

この辺りから、記憶が曖昧だなー。

1曲目勝ち、2曲目負け、3曲目勝ちだった気がする。

●4戦目

ランドバラッド[EX]-カプセルプリンセス[EX]-ルージュの伝言[EX]

俺:全なし(戦士の書ー判定ラインの盾)

A(LV?):全なし(爆走の盾ー判定ラインの盾)

B(LV11):全なし(見切りの鎧)

メンテって大事ですね。

ルージュはここでフルコンメダルを戴きました!

●5戦目

忘れた

勝ちました、以上。