苦心

1つの記事に複数のカテゴリの記事を書きたいんだが、自分の考えているような感じにならない。

とりあえず、やりたい事は1つの記事に複数のカテゴリの日記を書くこと。

がっつりプレイしたのとかはいいんだけど、ちょこっとしているのは1つに纏めたい。

んな訳でちょっとテスト。

【雑記】


休憩時間中にビック(下のソフマップ)に行ってBenQのカタログを貰ってきた。

カタログを見ていたら「E2200HD」値段、性能ともにいい感じがする。

明日のPCデポの日替わり特価で売ってないかな。休みだから早い時間から並んじゃうよ!

【IIDX】


寝不足のせいか、普段のハイスピが速くて全く押せない。

譜面は見えているのに指がついていかなかった。

なので収穫は特に無し。チアトレ[A]がEASYで50%だったくらいかな。

【Xbox360】


これもしばらく起動させてない。

ラストレムナント、インフィニットは時間がかかるのでやりたくないしね…。

給料入ったら「無双OROCHI」でも買おうかなとか。

今、俺が求めているのはがっつりのゲームより、短時間で遊べるゲーム。