【雑記】新年会

バイト先の新年会に出席。

前の職場では俺が一番若かったんですが、今の職場だと俺は真ん中くらい。

若い子達と話すのはなかなか慣れないけど今日の新年会で何とかなりそうだ。

『仕事場ではやっぱり人間関係が大事だよね!』

そんな訳で今更な話なんですが新しい仕事を始めています。

多摩に住んでいる人はどこかで会うかもしれませんねw

仕事を始めたので、今年の目標を立ててみました。

・原付の免許を取る

電車通勤なので電車が止まった時のために。

それと行動範囲が広がるよね。

マイクロソフト オフィス スペシャリストを取る

WORDとEXCELの資格。

・貯金

去年、大分使ってしまったんで。

節約のためにこころがけること』←これを参考にして今年が終わるまでには50万くらい貯金しておきたい。