【IIDX】1/21~22

★21日

●WR

NORMALは12位でフィニッシュ。

黄グレを減らそう減らそうとは思っていたんだけど、なかなかその時間が取れなかったなあ。

次のWR対象曲は「Our Song」だそうで。

これだったらANOTHER譜面も頑張りたいなあ。☆10だし。

★22日

●WR

NORMALは黄グレ19個。あまりにも多すぎる。悪くても、一桁だよなあ。

これは次の休みにがっつりやりたい。

店舗オリコをWR曲で固めたお店が近くに無いかな…、無いな、うん。

ANOTHERは自己ベを大幅に更新出来たのでもうすでに満足だったりw

WR上位陣のオプションを見ているとスパ乱を使う手もあるのか。

俺の地力では手に余るかもしれないけど、やってみようかな。

●チアトレ[A]

㌧氏の攻略ページを見て頑張ったけど無理。

それでも、少しは拾えるようにはなってきたかも。(捨てる所が分かってきたとも言う)

やっぱ、難易度表12.3からは☆13でいいよw


●HARDクリア

Macho Gang[A] HARDクリア moon_child[H] HARDクリア

・Macho Gang[A](FLIP左鏡)

・moon_child[H](両乱)

・こっちを向いてよ[A](左鏡)

☆11白まで残り24譜面。