【ポップン】1/12

珍しく、IIDXが混んでいたので久々にポップンを。

IIDXばっかやっていたせいかポップ君が大きく見える。

んで、やたら速い。

★超チャレンジ

ボタンが硬いおかげで発狂は全くスコアが出ず。

NORMALは大丈夫なんだけど。

とりあえず、オイ0、プロバロ、ニエンテはクリア。

トイコンは相変わらず手が出ませんでした。

NET対戦

1クレ目はいきなりチャレ移行。

祝日の夕方4時くらいに人がいないんかい。

2クレ目でやっとマッチングするものの、いつもの相手。

アフターパーティー[N](俺)メサ[H]めぞん[N]

・アフターパーティー[N]

20秒経った時点でグレ14個とか負け確定だろ…。

それでも、曲終了時、グレ17個でまとまったんだけどさ。(100点差くらいで負け。)

・メサ[H]

グレ1で勝ち。

ヒューマンシーケンサーになった気分?

・めぞん[N]

グレ1vs100Kで負け。

ずっとやっている人としばらくやらなかった奴の差ですね。

うーん、あと6個くらいだったんだけどな。

●その後

お邪魔戦に巻き込まれ1位が1回、3位が1回。

プロバロ[EX]を出したら、そりゃ集中攻撃されるわな…。俺も撃ちたくなったのは秘密だ!

今のキャラのダンスがかなり厳しいので踊り子&ダンス使いにはSUDEENを常備するつもり。

1回ハイスピ設定をミスって3位を取ったw

そうか、今の俺にはメロウSUD3速が速いのか…。

ふ、FEVERの時はこれで見えていたんだからねっ!