【IIDX】12/25

★EMPRESS PLACE

Kung-fu Empire[N]を解禁させてから80クレくらいプレイしましたが、

[H]、[A]譜面を解禁できる様子が全く無い。

マリーの穴を解禁させたいんだけど2月がなかなか出なくなった。

偏りがあるとはいえ、こればっかりはどうにもならんなー。

このままだと他の[A]譜面が解禁しそうな予感!

★地力上げ

12.2の上級譜面をやっていたら地力が急に足りない気がしてきた。

『Karma』と『four pieces of heaven』をやってみたけど、まるで歯が立たない。

AA[A]だってちゃんと押せてないからスコアが出ないわけだ。

少しDBRを多めにやった方が良さそうだ。


★ノマゲクリア

AA[A] ノマゲクリア

AA[A](FLIP左鏡)

テレンテ地帯から順調に回復してクリア。

ただ、スコアは依然、変わらず。どうしたものやら。

★HARDクリア

Radical Faith[H] HARDクリア 革命[H] HARDクリア

Radical Faith[H](FLIP)

FLIP外し忘れで100%→12%までゲージが落ちて危なかった。

革命[H](FLIP左鏡右乱)