【IIDX】11/20 EMPRESS始動

超、頂、蝶、煌く------。

吉祥寺に行く前に地元の動物園に寄ったら、まさかの2時間連コタイム!

おかげで新曲のほとんどを稼動2日目でプレイすることが出来ました。

これで数日はプレイしなくてもいいや。

★プレイ感想

・新曲はなかなか良いのが多い。だが、正規譜面のつまらなさが異常。

・DP八段は全体的に見ると難化したと思う。(変わらない→個人差→明らかに難化)

・やっぱり、体感速度表示は便利。

・ジョイント設定じゃない店ではHAZARDが鉄板。

・凸凹皿、回しやすくてGOOD! 押し押しがやり辛いけど。

・パンチラ仮面のレイヤーを見ようとしたら譜面が☆10にしてはムズくて見る余裕なしw

・パンツじゃないから恥ずかしくないもん!

・さすが、小林ゆうや!TERRAなんて最初からいらなかったんや!

・(喜屋武ちあき)に切り替えていく ←曲は普通。

★いつもの

●ノマゲクリア

・ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-[A]

・B4U(BEMANI FOR YOU MIX)[A]

・Captivate2~覚醒~[A]

・Monkey Dance'09[A]

・Secrets[A]

・Y&Co. is dead or alive[A]

・天空脳番長危機十六連打[A]

●HARDクリア

V2[A] HARDクリア まほろば[A] HARDクリア

・☆10以下の[A]譜面全て

・Programmed World[A]

・V2[A](両鏡)

まほらばまほろば[A]


★PCサイト

スコアや逆ライバルの人数が分かるのね。

そんなわけで「DJT終了時にDPをActiveにしてくれていた人」を登録。

まだ、半分以上空いているので携帯に逆ライバルが来たら「DPer専用ライバルスレ」に晒すことにしよう。