【雑記】西武ドームは清原のためにあるのか

2008年西武ドーム終戦を見てきました。

大雨の割には3塁側も埋まってたなあ。

さすが、ホーム最終戦+α。

試合は3-3の同点でスクイズを決められて敗戦。

勝てるチャンスはいくらでもあったんだけど。

やはり、連敗中はこういう接戦に弱い。

西武ドーム01

試合後は最終戦セレモニー…の前に清原が登場。

今日の試合で一番の歓声とフラッシュだった。

清原和博は西武ファンにとってはいつまでもスターってことなんですね。

西武ドーム02

清原登場

ナベQ監督から花束

西武オリ両軍で胴上げ

ナカジとユニフォームの交換

とか、俺の目からバルサミコ酢が流れること確定だった!

いやー、ちゃんと試合終了まで西武ドームにいて良かった。

帰宅した時間が23時を過ぎてたけどな!

ニコニコにうPされていたので張っておきます。

コメント非表示推奨。