【ポップン】9/23&26

★23日

1週間ぶりのプレイ。

手が痛いのと新メガネに慣れてないからなー。

NET対戦

1回。

自分ルールにより、発狂+オジャマ装備でしたが、

マッチングした相手の事を考えてエンシャント[EX]と道連れで。

しかし、結局は俺のエンシャントで勝負が決まってしまった。

これは仕方ないか。

ところで、M○Gさんはいつの間に香川県になったのですか?

遠征かな?

●超チャレ

時間切れによる1回。

コンポラ2[EX]ラストで空BAD1。

モンゴル[EX]縦連でBAD。

ナイトメアカルーセル[EX]1.2K更新。(93.6K)

ニエンテ[EX]BAD12

トイコン[EX]前半頑張るもBAD38で死去。

★26日

NET対戦

IRに名を連ねている人とマッチングしたんですが、

2曲目のクラ9[EX]で落ちたら3曲目で捨てゲーしてくれました。

まるで…

俺、何回捨てられたかな。もう4回くらいかw

諦めて捨てるくらいならやらなきゃいいのに。

まあ、こんなつまらない対戦で終わるかと思ったんですが、

ラストのキャッツアイ町田の人との対戦がなかなかアツかった!

湘南バラッド[EX]-クリスマスプレゼント[H]-ボーイズポップ[EX]

0勝2敗で迎えた3曲目のボーイズポップ。

完全に負け試合かと思ったけどラストで相手が揺れてくれた!

スコア差1.9K+コンボ賞3K+FEVERボーナス1Kゲットで逆転と。

いやあ、諦めない事が大事ですよね!

●超チャレンジ

ロックビリー[EX]:92K+BAD1

ハードPf[EX]:中盤のトリルが出来ない

V[EX]:正規ムズい

プロバロ[EX]:ランダムで頑張るも鏡の-2K…。

釈迦[EX]:ランダム大当たり!でも、スコア更新ならず