【ポップン】9/11~9/12

★11日

NET対戦のみ。

あまり面白い対戦はなかったかな。

しいて言えば、ラストの対戦くらいか。

面白いと言っても俺以外の二人が1曲目からグドアタ+捨て。

違う意味で面白かったので俺もグドアタを1回お付き合い。

3曲目のレイヴはグレ1出た瞬間に捨てゲーしてやった。

と言うか、落ちたいんだったら新しいAMUパスを買えばいいのに。

★12日

今日もNET対戦のみ。

R-なんちゃら君と連戦したらプロバロ[EX]→トイコン[EX]と出されて悶絶w

ただ、このトイコンで初めてクリアゾーンまでゲージが到達して歓喜

ゲージの推移状況は、

第1発狂でゲージ半分近くまで落ちる

ちょくちょくBADが出るものの何とか赤ゲージ到達

第2発狂で8~9目盛りまで減る

ゲージ半分くらいでフィニッシュ(BAD34)

これは第2発狂を餡蜜すればクリア出来るかも!

しかし、この時の第三者は可哀想だったなw

あとは糞コテと2回目の対戦。

選曲をクラ9[EX]にしたせいか1対2の場面が多すぎたな。

さすがにこんな状況だとリフレクションは役に立たない…。

今回はギリギリ2位と大敗だったけど集中攻撃の耐性が少しは付いたはず。