【ポップン】9/5

★超チャレンジ

今日のフルコンは無し。

IDM[EX]が大階段まで繋がったけど赤軸乱打で空BADが出た!

ちくしょう( つ´Д`)

シューゲイザー[EX]はBADが8も出たかわりにスコアが1Kアップ。

クラ4[H]もスコアが1Kアップしてようやく90Kに。フルコンは同時押し次第。

NET対戦

今日はNORMAL・発狂、どちらも強い相手がいて久しぶりに面白かった。

HJRP[EX]98K越えとかアフターパーティー[N]99.4Kは、

対戦相手効果としか言いようがないな。

(それでも、アフターパーティーは失敗しているんだけど。)

それにしても、今日はBONミスが多かった!

相手が切ったのを確認したら自分も切るとか勿体無さすぎだろ。

負け1回はネーブル江坂接続の人。

Pf[EX]で4K差+コンボ賞取られたら自選のバイキング[EX]は勝てるわけがないw

中の人は○○○君かな?(mixi見てないから分かんないや。)

そして、この対戦で左手の一部分がパックリいきました。

かなり痛いのでしばらくポップンは出来ないかな…。