【Xbox360】本体と周辺機器の値下げ

・「アーケード」が27,800→19,800

・「通常版」が34,800→29,800

・「エリート」が47,800→39,800

・「120GBHDD」が18,900→15,750

安くなりすぎwww

さて、あとは120GBのHDDを買えば完璧。

んで万が一、壊れたらアーケードを買えばいいや。

amazonで120GBのHDDが¥12,794で売っていたらしい

ポチる前に在庫無しになっちゃった( つД`)

ヨドバシでインアン買う時に一緒に買ってしまおう。

(ソース:NIKKEI NETXbox.com)

CLANNAD

CLANNAD

購入しました。

このXbox版がCLANNAD初プレイなのでまったりやろうと思います。

★Beat’n Groovy

「北米版ポップンミュージック」がLIVEアーケードで配信されるらしい!?

ニュースサイトさんによると、

インターフェイスはほぼ同じものになる

・唯一の大きな違いはXbox 360 コントローラーでプレイするということ

・3つのゲームモード(アーケード、VS、エンドレス)がある

Xbox LIVE ビジョンに対応

・ゲームスタート時には9曲プレイ可能

(MOON、100sec.Kitchen Battle!!、Beyond the Earth、Starmine など)

・ゲームを進めることでさらに楽曲をアンロックできる

・難易度はノートによって1~9まで

・スタート時には3ボタンモードと5ボタンモードだけ

・スコアシステムはポップンミュージックと同様

・ゲームのビジュアルは今までとは異なり、全体的によりシャープに

・それぞれ対応した曲をコンプリートすることでキャラクターがアンロックされる

・過去の作品に登場したキャラクターたちは出てこない

とのこと。

俺個人としてはXboxLIVEで対戦が出来れば言うことはないんですけど。

まあ、そこまで期待しちゃダメだろうなあ。

それにしても、キャラがw さすが、北米版としか言いようが無い。

(ソース:Game Sparkbemanistyle.com)