【ポップン】7/5 君、ポップンミュージック上手いね~

トイコンテンポラリー[EX]をクリアした人にこの言葉をかけたい!

Blind Justice・繚乱・20,november・Vの4曲を解禁。

リトルロックミキティ(藤本繋がり)はまだか!

★超チャレンジ

●Blind Justice

初プレイ時より+2Kしたけど、ポプとも1位・2位の壁が厚い。

俺もハマれば99K近くは行くと思うんだけどなあ…。

まだ、ビッグマウスの域を出ない。

●繚乱

BPM・縦連・トリルと難しすぎる譜面。

[N]は無理押し覚悟でS乱かなあ。

●20,november

IIDX譜面かOTL。

[EX]譜面をCORE REMIXの「FINAL EDIT」にして、

[H]より難易度を簡単にしていたら面白かったなあ。

5ボタンでプレイしたらドラムが縦連になっていたりするんだろうか?

●V

出しただけでプレイはせず。

次回の楽しみに。

NET対戦

●ダンスを連発されて自己べ-6K~8K。

BADはそんなに出ないんだけど、ウロチョロしていて気が散る。

2位を死守するので精一杯でした。

クラシック9[N]が出てこなかったら危なかったな…。

●俺の忍者

引っかかってくれなくて涙目w(その時点で負けた気分になるぜ。)

あと少しでMASTERになるので、もう少しだけお付き合いください。

次は7/7にプレイする予定。

こんなCNだから、七夕とか出さないとか思われそうですが

「合わせてほしい」という意思が伝われば幾らでも選びます。

その辺りは昔の横分身配布と同じような感じで。