【雑記】汚物は消毒ツアー

●ヨドバシ

psp

PSP本体+周辺機器

D端子ケーブル

S端子ケーブル

D端子S端子ケーブルはDVDレコーダー用。

これでPS2Xbox360も遅延無しでムービーが撮れるはず!

D端子のケーブルが微妙に短くてOTL キツキツです。

帰りにONKYOのパッシヴスピーカーを見てみたけど思ったより大きくてビックリ。

1組¥14000or1組¥44000。さて、どっちを購入したらいいものか。

中途半端に安いのを買うより、それなりに高いのを買った方がいい気もするけど。

紙風船

ef - the latter tale.

・モンハン

ジャンヌダルク

efの新作(新品)が既に¥4.280になっていた。

こりゃ、売ってもあまり金にならなさそうだ。ゆっくりプレイするか。

ジャンヌダルクPSPの良作ゲームと評価が高かったので購入。

値段も¥2000しないんで問題無し!

●あきばお~

PSPに必要なMSを購入するために「あきばおー」へ。

T.O!さんのアドバイスもあり、8GBを思い切って購入。

しかし、もう2枚目が欲しくなるとは思ってもいなかったのであった…。

●巨大ブックオフ

4月末にオープンしたブックオフに。

人が多すぎてワロタ。

ポップン3サントラ

ポップン3サントラ

これだけ持っていなかったので購入。

ダンスポップは名曲だよね。

その後、総武線に揺られてゆっくり帰宅。

立川まで行って対戦しようなんて気にはならなかったw

ちょっとSuikaが欲しくなった今日この頃。


ポップンマンの話を聞いて

これはひどい

無理矢理、ポップンマンの価値を高めようとするシステムにワロタ。

今回は本当に戦士固定でいいかもしれないですねぇ。

(ツインビーだけ練習のために入手と。)