【ポップン】5/29 ¥1000オフですね わかります

NET対戦のコメント

初日は東海大学前に出張することなく、スルーしたわけですが。

どうやら、色んな人の日記を見ているとあまり面白くなさそう?

●称号

数が多すぎだろ。

欲しいのは「ディフェンスに定評のある池上」w

色々付け替えられるのは○。

連勝称号&称号取るために狩りが出るとか言われていますが、

正直言って、そこまで気にしてはいません。

どーせ、対戦でしか称号は付けられない&表示できないんですから。

入手したら、また普通に対戦するか止めるんじゃないですかね?

●お邪魔

まだ、よくわからない。

装備できるお邪魔がジョブ固定なんですか?

●ジョブ

忍者と踊り子は相変わらずか。

遊ぶという点からするとギャンブラーには惹かれますが、

やっぱりお邪魔用の特殊能力なんだろうなあ。

今日、昼過ぎに2~3クレぐらいやってみますね。

…。

以下、追記で。


★なんだかんだ言って

さちまゆのムービーを見てハァハァしてたら出撃時間が遅くなったw

だけど「1時間後ろを見ずに連コ余裕でした」

6クレプレイ。

●選曲

・イズモ[N]

・コッポラ[N]

・そばかす[EX]

・ワールドツアー2[H]

・Sweet Illusion[H]

・亜空間[EX]

ちょっと発狂をやりたくなったので亜空間[EX]を。

この時、相手がHELL持ちだったのでやられるかと思ったけど打たれず。

撃ったら面白い勝負になったんじゃないかなと。

イズモ[N]が思ったより差がつかなくてちょっとガッカリ。

ワールドツアー2[H]がやっぱり強力ですねえ。

●荒らしからの…

荒らしからの

ディフェンスに定評のあるゆりしー

一人がお邪魔持ち、もう一人がガチで「オジャマラーはウザい」系のコメント。

これは俺の方にはお邪魔は飛んでこないだろ…。

大きな勘違いでした!俺の方にひたすら飛んできた!

なんとか1位を取ったら称号「ディフェンス…」を入手。

二人から集中攻撃じゃなくても取れるんですね。

●やはり、リアルタイムがいい

J-POP[H]グレ2とか超チャレじゃ多分、出ないw

これがたまらんッ!