【雑記】外神田ツアー

外神田01

急遽、東京フラグが立ったCR-IQさんと外神田ツアーに行ってきた。

★忘れないように今日のメモ

●タイガーズ[A]→ワンモアでメロンブックス

とら[A]は開いていたけどメロンブックスが開いてなかった。

11時からなのね。

舞織尽が欲しかったのはここだけの秘密(^-^)

秋月律子電子

ACアダプタ

ここも、まだ開いてなかった。(11:30)

なのでヨドバシに行ってから見てみると凄い客。

鎌ベイアンプに使うACアダプタを買って退散。

●ヨドバシ

ウォークマン ARIA DVD(2)

ウォークマンARIA(2)をゲット。

ああっ、また「わた春香リボルテック」を買うのを忘れた!くっ…。

紙風船

珊瑚

mixiの名前の元ネタ、巫女みこナースが特価品で置いてあったけど

¥2980とネタにするにはちょっと高い。なので終了。

2Fで珊瑚の立体物をゲット。あと、4つ…。

●池袋に移動

B-ZONEの名前が変わっていた。

相変わらず暑い&五月蝿いところだ。

電池が切れかかった(耐え切れなかった)ので池袋タイガーズ[A]に撤収。

ここに来るのは久しぶり。まだ、モアイがあった時か。

しかし、お目当ての物は発見出来ず。残念。

この辺りでCR-IQさんの帰宅フラグが立ったので品川までお見送り。

山手線の発車メロディでwktkしている俺たちはまさしくニコ厨でしたw

>CR-IQさん

お疲れでした!

また外神田ツアーの時はもっとスムーズに店を回れるように修行しておきます(?)

ミンゴスを張っておくのでこれで三次元に戻ってきてくださいねw

★さてさて

今日もメシウマwwwさせていただいたので、ニュース番組をはしごして寝ます。

野間口は押切もえは押し切れたけどライオンズ打線は押し切れなかったようだな!

…。

おやすみなさい。