【ポップン】5/17~5/19

◎17日

立川のオスロで4クレ(笑)ガッツリやってやった!

(ここでのガッツリは「真剣にやった」事を指す)

しかし、休日は人が多くて曲が聞こえないのは非常に勘弁!

旧筐体とアニメロ筐体、交互にやってみた。

ざっとプレイしてみて、安定性は旧筐体、爆発力はアニメロが高いかな。

旧筐体は少し遅く見える分だけいいのかも。

スコアはちょびちょび更新したけど、

これなら新規パスでスコアタした方が良いような気がしてきた。

面倒だから17が出たら、かな。

◎19日

ガッツリ(?)2クレ、プレイ。

★ワーツー2[H](ワールドヒーローズみたいに略してみた)

悪い癖がついたようなので少し放置してみたら2K更新!

ワーツー2[H]01

中国終わった時点でグレが30個前半だったのが良かったんでしょう。

ただ、縦連が黄色と赤しか見えなかったのは大問題w

この縦連打ってデジテクノ[EX]の縦連と同じ速さだよね?BPM、同じだし。

★ミュージカル[N]

ようやく、妖精界(?)のボスに数十点差で勝利。

しかし、この譜面はムズいな。

ミュージカル

ここの3個同時押しでグレ3個とか出るとかなり凹む。

3連譜か?

★リンク[N]

面白いと風の噂で聞いたのでやってみたけど、そんなに面白くなかった。

皆やってなくてワロタ。