【雑記】お買い物

★DVDレコーダー

DVDレコーダー

東芝のRD-S301を購入するつもりだったんですが、

値段が思ったより高くて(¥64,500)ちょっと考えてしまった。

カタログ見ていたら店員がちょうどこっちに来たので、

値引きしてみたら¥51.800まで下がった!購入決定(^-^)

いやー、いい買い物だ。

●帰宅して

早速、箱を開けてみると

・本体

・マニュアル4冊

・小冊子×4

・付属のコード等

マニュアル

マニュアル4冊って多すぎだろ。

パラパラと読んでみたけど、内容がさっぱりだ。

とりあえず、接続と録画は出来たんで、あとの機能は少しずつ覚えていくか。

これで地上波のアニメを見る気になるかな?

★北斗

北斗

T.O!さんが闘劇予選を突破されたそうで。おめでとうございます。

記念って訳でもないんですけど、北斗を買ってしまったw

格ゲーもすっかりやらなくなっちゃったんだけど今やるなら、北斗かなと。

ほら、北斗の対戦に慣れればどんな糞ゲーにも対応出来そうじゃないかw

まずはシンを練習してラオウかレイに繋ぐぜ。

★その他

ウォークマン

所持金がちょっと心許なかったので月末に買うことに。

リボルテック わた春香 

これも月末に。