【雑記】ここ数日

★11日

出かけようかと思ったんだけど西武vsオリ戦を見ていたら夕方になってた。

試合結果 金子のすないぽ

おかわり君のデッドボールは酷いな…。

ヘルメットの耳当てが割れていたとか聞いたし。

長期欠場にならなきゃいいけど。

試合は西武の完封勝ち。帆足の復活は大きいな!

★12日

また一つ、歳を重ねてしまった。

とりあえず、自分に何かを買ってやろうと思います。

・DVDレコーダー

番組を録画するためなどの色々な用途に。

早く手に入れたいんだけど、値が張るだけあって機種をちゃんと選定したい。

今のところの候補はコレ。値段はそれなりでHDD300GB搭載は大きい。

NW-A828 B (ブラック)

持っている「iPod mini(古)」がちょっと調子悪いので。

touchでもいいんだけど値が張るし、場所が限定されるNET接続は不必要。

DMX-HD700 Xacti シルバー

今、持ってるXactiが使い勝手が悪い(画素数・記録形式)ので買い換えようかと。

ただ、そこまで急がなくてもいい感じ。買ったら、師匠動画でも撮りましょう。

★13日

・寒い

・西武が負けてご立腹

・あまり覚えてない(笑)

◎16日・17日の予定

16日:立川

17日:吉祥寺か秋葉原のヨドバシでDVDレコーダーをゲット!

あと、ACアダプタを見に秋月律子電子に行きたいんだけど、

休日に秋葉原に行くとバカ混みなんだよなあ…。

今月末(30日)に「ef - the latter tale.」とARIAを買いに行くからその時で良いやw