【ポップン】モチベ上がったので

ワールドツアー2[H]、95Kくらい出してきちゃおうかな!とか思ったんですが、

20回近くやって、たったの100点しか更新出来ず。

だいぶBPM150地帯は見えるようになってきたんだけど、くの字階段と縦連が酷い。

[N]譜面も5位タイだったのでやったらBPM150地帯で7個。

そのまま、フィニッシュ。更新はしたけど全く嬉しくない。

仕舞いにはTERRAの新曲[EX]で92Kを出す始末。

せっかく上がったモチベがあっという間に下がってしまった。困ったな。

★ゆっくり、リサっていってね!!

リーグが同じですって言われたけど、勝ち数はやっぱり少ない件について。

夢

くそっ、そばかす[EX]はそれなりに自信があったのに500点負けているとは。

でも、前半が上手くなったのでまだまだ更新の余地はあり!

リアルタイムで勝負だ!

俺に絵心があったらリサを描いて「ゆっくり…」って張りたいw

タブレットあるから、いっちょやってみっか!

★リハビリ

ミュージカルをやっていたら、BPM189(4速)の単発はだいぶ光るようになってきた。

問題は3個以上の同時押し。ちょっと反応が遅れると全てグレだもんなあ。

BPM189地帯開始時点でグレ3個とかで「もらった!」

終わってみれば、グレ15個。下手糞すぎるだろ。

ダメッ…酷い…

刹活孔でも突こうかしら。

次はアニメロ筐体でのプレイは止めて旧筐体でやります。

絶対、アニメロ筐体には何かがある。