【ポップン】4/9 隠し曲出現

サイバーデジなんたら

・タイムトラベル

・サイバーデジビート

ケルティックトランス(NORTH)

アップデートで3曲が出現するようになったみたいですが、なんと中途半端な!

こんな風にするんだったらIIDXみたいに完全隠しでいいじゃん。

わざわざ、IR中に隠しを出現させるのも疑問。

いい加減、隠しでプレイヤーを釣るのは止めてほしい。

上手い人がプレイできる隠しなら、それなりに納得できるけど。

NORTHは良曲だけどポップンでやる曲じゃないってのが素直な感想。

IIDXのDPでお世話になった者としてはEX譜面が残念譜面で悲しかった。

サイバーなんたらは俺にとって空気。

出すのが面倒なので解禁まで放置。

タイムトラベルは待ってました!

色んな遊び方(ノースピとか)が出来るのでしばらく2曲目固定か。

★そばかす[EX]

対戦で猛威を振るいそうなので、こっそり練習。

パフェ(フルコン)は取れなかったけど数回やれば出来ると思う。

最難地帯は交互地帯と思っていたけど、どうやら最後の2連打ぽい。

★IR

   , - ,----、 

  (U(    ) ポップン下手糞でごめんなさい

  | |∨T∨

  (__)_)

HARDコースを2コースやってきた。

どっちも一発取りとはいえ、順位が80~90位台だった事を考えると、

否が応でも下手糞になったと実感せざるを得ない。

まあ、これでNET対戦のモチベが上がりましたけど。

俺より順位の上のプレイヤーをガチでボコボコにしてやる!

いろはの時はそんなモチベでやっていたんだよなぁ…。

しかし、らぶ☆ばず~か♪のボーカルは威力絶大だな!

あまりにも下手糞すぎて力が抜ける(;´д`)

これだけ、音量0でやりたいんだけど。


なんかのHARDコース

なんかのHARDコース02