【雑記】ついに

受験票が来た。

勉強に力を入れないとな。

★バッチファイル

ある画像を見れるように変換するのにいちいち手作業で作るのは面倒!

そんな訳で適当にバッチファイルを作ってみた。

作るまではめっちゃ難しそうに見えたんだけど結構楽ですね。

ちなみに変換して見れるようになった画像はこんな奴です。

★西武-楽天

今日は文化放送と実況スレの二つで。

楽天: 1 0 0 0 0 1 0 0 0 2 13 1

西武: 0 1 1 2 0 0 0 0 X 4 6 1

勝利投手 [ 西武 ] 帆足(1勝0敗0S)

敗戦投手 [ 楽天 ] インチェ(0勝1敗0S)

セーブ [ 西武 ] グラマン(0勝0敗2S)

本塁打

[ 楽天 ] フェルナンデス 6回 4号ソロ

[ 西武 ] 栗山 3回 1号ソロ

バッテリー

[ 楽天 ] インチェドミンゴ、小山 - 嶋、藤井

[ 西武 ] 帆足、岡本真、グラマン - 細川

最後、満塁になってヒヤっとしたけど何とか勝ち。

帆足の勝ちが消えなくて良かった。

しかし、13安打で2点しか取れない楽天打線w

明日の楽天の先発は田中みたいだけど、どうかこの拙攻でお願いします!

文化放送ライオンズナイターにて

何かのPRでレースクイーンが来てたそうで。

彼女らが話し出すと打線が打ち始めるとかワロタw

  レースクイーンがベンチに行ってから

\ みんなハッスルプレーですね

   ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      ∧_∧        ∩_ ∩

     ( ^∀^)       (´∀`  )

     ●Yゝ ヽ       ●Yゝ ヽ

 ___ノ∥.| / 丿    _ ノ∥ | / ノ

 |実況|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|解説|\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    _______∧_________

  /ブルーウインズの立つ瀬がありません

(ブルーウインズ=埼玉西武ライオンズのチアリーディングチーム)

しかし、今日はこのレースクイーン達のおかげで勝てたと言っても過言ではない。

ありがとうございます。

★明日は

勉強漬けかな。

適度に休みを入れて頑張る。