【IIDX】3/27

知らぬ間に全解禁していたんですね。

皆伝は出来る訳が無いのでスルー。

解禁曲埋めメインで。

★WR

[A]だけやっておいた。

今度、[N]もやらなきゃ。

★EASY入れた時に限って

Distress[H]、B+P=10とかないよ(;´д`)

★ノマゲクリア

Golden Horn[A](FLIP)

FLIP入れたけど、それでも詰まって見辛いな。

左に鏡を入れた方がいいかも。

MENTAL MELTDOWN[A](左鏡)

左鏡を入れてみたらラストが簡単になった。

・Now and Forever[A]

ラス前でゲージをごっそり持っていかれたけど何とかクリア。

あぶねー(;´д`)

これで難易度表11.4まではクリア。ここからは11.6か…。

PARANOiA ~HADES~[H](FLIP)

初プレイでしたが普通にムズい(;´д`)

★HARDクリア

MENDES[H]

ワンモアのハイパーにしては意外と簡単だな。

しかし、つまらない譜面だ。

・TROOPERS[H]

皿譜面かと思ったけどそこまでキツくは無かった。

ノマゲクリアの勢いでHARD突破。

1P側に2→3が何回も出てくるので中3の練習に最適!

TRIP MACHINE PhoeniX[A]

最後だけ☆11だな。

・ミラージュ・レジデンス[H]

フルコン出来ると思ったけどラス前で切った。