【雑記】移行完了

★ログ移行

今まで1件1件手作業でやっていたんですが、

横にあったインポート手続きを試しにやってみたら、

ライブドアBlogの全記事と画像がちゃんとインポートされた( ´∀`)

そういう訳であっちのBlogの記事を消しているところです。

しかし、3年間以上使ったBlogだけあって記事が1000以上あって面倒w

★ディスク整理

ディスク容量

バックアップしたファイル&いらないファイル&エロゲーを、

ごみ箱にポイッてしたら30GBくらい容量が増えた(^-^)

これのおかげか、HDDの調子も少しは良くなった気がする。

転送モードがいつの間にか「PIOモード」になっていたのをドライバを削除して復活。

読み込みが早くなってくれて(^-^)

★16日の秋葉原

秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性の撮影会…外国人観光客も吃驚

こんなのがあったのか。

確かにやたらと人が集まっていてカオスだったけど…。

★明日

IIDXやりに行こうかと思ったけど一日中雨らしいのでブートキャンプ。

開幕するパリーグのラジオ放送でも聞いているか。