【声優】ゆりしー、メジャーデビュー?

>この春 メジャーデビュー!!!

コロムビアミュージックエンタテイメントから

>シングル12ヶ月連続リリース!!!

>第一弾は

>作詞も手がけました☆

>"Wish"

>発売:ブロー・ウィンド・レコード

>販売:コロムビアミュージックエンタテイメント

>2008年5月28日 on sale

>初回限定版には、DVDがつきます☆

>昨日は、あまりの怖さに震えていましたが

>やっていきたいという意欲の方が強いです☆

>発表をしてしまいました(笑)

>がんばっていきますよ!!!

  ( ゚ Д゚)

  ( つ旦O

  と_)_)

    _, ._ 

  ( ゚ Д゚)   ガシャ

  ( つ O. __

  と_)_) (__()、;.o:。   

          ゚*・:.。

これは酷いwww(草を生やしたくもなります)

ファンの俺の目から見ても厳しいというか酷いというか。

12ヶ月連続って…。倖田來未の真似なんだろうか?

アレなんですかね?

12枚全て初回限定版で買ったらイベントに招待とかなんですかね?

(独占禁止法に引っかかりそうになった某○KB○8みたいに)

また色んな意味でニュースになりそうだ(;´д`)

いやー、何だろうこの気持ちw

こうやって今までいたファンはアンチになっていくのだろうか。

とりあえず、舞台が無事に終わりますように。