【ポップン】08/2/28

最新の記事一覧から消えたポップンですが。

2週間ぶりにプレイしてみました。

まず、CN変更してとw

(ヒント:ナムコの格ゲー)

CNの元ネタ

トプランとかいうのが終わったようなので昼過ぎでも対戦相手がいるだろうと

予想してみましたが、コレが大当たり。2プレイとも移行無し(^-^)

対戦自体も「それなりに」楽しめたので良しとしましょう。

★CNに合わせて

キャラを「格ゲー」のキャラ(2Pカラー)にしたんですが、

FEVER時のアクションが滅茶苦茶ウザい(;´д`)

波動拳らしきものを飛ばすんですが結構、気になるw

他に格闘家っぽいキャラ、いましたっけ?

キングとかチョッキー(ガバ)とかかな?

マイナーなキャラがいたら、そっちに乗り換えたいですw