【雑記】目が覚めなかった

12時間寝(;´д`)

タイトルの通り、一度も起きなかった。

一回でも起きてれば、そこから何かやってたのに。

★環境改善

S端子ケーブル

早速、PS2に装備させてIIDXをやってみたら。

あまりの変わりようにビックリ

選曲画面の文字は読みやすいし、オブジェも見やすくなった。

他のゲームは起動させていないけど、きっと綺麗になっているんでしょう。

今までの画面は何だったんだろう?

これは買う価値有り。

最終的にはこれぐらいにしたいなあw

家庭用IIDXで立ち環境w

VGAケーブル

これも付属のケーブルとは段違い。

バーチャ5をやっているとよく分かりますね。

凄く背景に気が行ってしまう(;´д`)

これが次世代機の実力か…。

ただ、パソコンのモニタ(液晶)なので音ゲーをやる時には遅延の問題が。

L4U!プレイ時、あまりにも酷いようだったらテレビに戻そう(;´д`)

★明日は

地元の安売りがあるんでそこで買い物と。

バイト探しもやるか。