【IIDX】08/2/14

さすがに平日の昼にはプレイヤーがいませんでした(^-^)

という訳で約2時間ほど連コイン。

★段位認定

[DP九段]

・MENTAL MELTDOWN[A]

白壁を90%残しで楽勝じゃん!とか思ったらラストが難しすぎる件について

間違いなく1P側の認識力不足(;´д`)

48%で抜け。

・お前しか見えない[A]

2P側階段→回復、1P側階段→減少の繰り返し。

そしてラスト1P側発狂でゲージが減るって感じですね。これはムズい(;´д`)

40%で抜け。

・Xepher[A]

ここまで来ればウイニングランとか思っていたんですが、案外キツかった。

ペース配分をしなかったせいで体力が切れかかりましたね。

結局、達成率73%で合格。

前作と比べたら格段にこっちの方が難しいですね。

●師匠が十段を取ったみたいなので…

[DP十段]

・コンチェ[A]

28%で抜け。

中盤まで簡単なのに後半からBloody Tears[A]を髣髴とさせる糞同時押しが。

そこで削られました。

・DXY![H]

死ぬかと思ったけど、案外押せたみたい(^-^)

40%残し。

アニサキス[A]

中盤の混フレで閉店。

1P側の実力が明らかに足りない事が分かりました。

まだまだダメか!

でも、今作終了までには十段は取れそう。

●オマケで

[SP十段]

66→60→22→40で合格。

右に移ったのに扇子で一番ゲージが減るとは。

変わった意味がないではないか!

1P側に戻ろうかな…、左手は強化されたし。


★今日のアレ

ムンチャ[H]ノマゲクリア avant-guerre[A]HARDクリア

☆EASYクリア

無し

☆ノマゲクリア

・ANDROMEDA[A](☆11)

Bloody Tears[A](☆11)

・bluemoon[A](☆11)

・moon_child[H](☆11)

・Ristaccia[A]

・Shades of Grey[A]

☆HARDクリア

・avant-guerre[A]

tiger yamato[A]

・tripping contact[H]

・tripping contact(teranoid&MC Natsack Remix)[H]

・TYPE MARS(G-Style Mix)[H]

・桜[H]