【ポップン】トプラン

NET対戦していたらチャレ移行したので課題曲をやってみました。

フレッシュ[EX](鏡):98.1K

アドベンチャー[EX](鏡):97.1K

J-ロックφ[EX](鏡):94.8K

全て伸びる余地があるとはいえ、上位を狙うのは厳しいな(;´д`)

フレッシュは交互の入りを暗記。

アドベンチャーは5速でやるか、4.5速+紙でやるか。

J-ロックφは気合w

NET対戦

神部屋と紙部屋が混ざった対戦でした。

発狂プレイヤーに囲まれた時はどうしようかと思ったけど、

お邪魔無しで2位取れたんで良しと。

いい加減、エレジィ[EX]は繋ぎたい。中盤で必ず切れる。

次は日曜日に立川にでも行ってやるかな。


★☆

mixiに久しぶりにログインしたら某☆の人が亡くなったとか。

(事実が分からないので何とも言えませんが。)

ポップン6あたりからの知り合い

・Blog相互リンク

・同じゲーセン店員

という事で書いておきます。

しかし、波乱万丈な人生だなあ…。

(実家が燃えたりしたという話を本人から聞いた事が。)

ご冥福をお祈りします。