【IIDX】DP練習[4]

早速、購入したハピスカを起動。

相変わらず「mind the gap[H]に大苦戦(;´д`)

ACでは引越ししたけど、こっちではFLIPで難抜けと。

そして地味に「L'amour et la liberté[H]」が難しい。

2回も閉店を喰らったり(;´д`)

★☆10難埋め

明日香[H] HARDクリア スクリプHmix[H] HARDクリア

・Scripted Connection⇒ H mix[H]

難所が最後の1P側だけ。

その難所も指が動くようになったおかげで楽々クリア。

これはACでも白を点けよう。

・Tomorrow Perfume[H](両鏡)

どこぞのスレで「両鏡が楽」って書いてあったのでちょろっとやってみたら…。

ありゃー。難抜けか(;´д`)

似非DBM地帯からは低空飛行でしたがミラーのおかげで

押しやすい譜面だったのでそのまま補正域前でクリア。

出来るもんだねえ…。

★SP(2P側)

やはり皿が絡むとグタグダになるなあ…。

少しは5鍵を左手で取れるようになったんですが、まだまだ。

連続で出てくるとパニくってしまう(;´д`)