【IIDX】08/01/31

5日ぶりのゲーセンでした。

BMSプレーヤーの判定に慣れると酷い結果になるな(;´д`)

1プレイ目に「RAMコース[A]両乱」をやったらどれも自己ベスト-200以上w

家庭用DDで調整してからの方がいいかも?

それかまた新しいUSB変換機を買うか。

DP用に買った2ポートだと遅延が酷いので1ポートを2個(;´д`)

秋葉原に行った時にでも仕入れよう。

★☆10フォルダ、ノマゲ点灯!

「ASTRAL VOYAGE[A]」と「madrugada[A]」をノマゲクリア(*´∀`)

これで緑ランプ(EASY)が消滅と。

★EASYクリア

・Votum stellarum[H]

道中は☆9クラスなのに最後だけ☆11だね。

1P側だけランダムを入れれば出来そう。

★ノマゲクリア

ASTRAL VOYAGE[A] ノマゲクリア

・ASTRAL VOYAGE[A](1P鏡)

鏡を入れたら一発でクリア。

スコアがもっと出ると思ったけど自己ベスト更新も無し。

2P側、5→6→7と1→3→5→6

・madrugada[A](1P鏡)

またボーダークリア(;´∀`)

この譜面は☆11でいいな!

・POODLE[A](FLIP+両鏡)

FREEモードで粘着した結果、FLIP+両鏡でクリア。

結局はラス勝負なんですよね…。

しばらく、このオプション+EASYで3曲目粘着しようか。

・冥[H]

POODLEが出来たので勢いでノマゲをやったらこちらもクリア出来た(*´∀`)

意外と階段が取れたのがびっくり。

★HARDクリア

仮面[A] HARDクリア

・Kick Out 仮面[A]

24%で抜け(;´д`)シンドカッタ

しかし、正規が本当に楽しい!何度も言ってますが。


★スコア募集

完全に埋まっていないけど応募。

今回はSPをあんまりやってないから需要は低いと思う(;´д`)