【IIDX】DP練習[2]

3rdとか4thとかを引っ張り出して遊んでました!

Final Count DownとかFANTASYとかGIRIGIRI DADDYがめっちゃ面白かった!

前2曲は大人の事情で復活は難しいけどGIRIGIRI DADDYは復活して欲しい!

次は7thと8thをプレイの予定。

名譜面があるといいな( ´∀`)

★段位認定九段(DD)

Bloody Tears(IIDX EDITION)[A]

EURO-ROMANCE[A]

Schlagwerk[H]

1・2曲目はCSDDで追加された[A]譜面だけど、これが糞譜面過ぎる!

ただ、同時押しを増やせばいいってもんじゃないでしょw

どちらもギリギリで通過。

3曲目は無理皿あるけど混フレがいいね。

地力がないせいで辛く感じたけど(;´д`)

CSDD段位認定九段

そんな訳で何とか合格。

GOLD九段と比べるとこっちの方が「少しだけ」簡単だったかも。

VANESSA[H]=Bloody Tears(IIDX EDITION)[A]

EURO-ROMANCE[A]>LASER CRUSTER[H]

明日香[A]>>Schlagwerk[H]

って感じ。

課題が見つかった気がする。